南草津の公園~みなくさ公園マップ2~

南草津周辺の公園情報から、滋賀県のイベント情報まで幅広くお届け……する予定!

草津市に新しくオープンした絶好鳥ファミリーやきとり「トリコのトリコ」

こんにちは!

先日、草津市矢橋のバイパス沿いにあるビストロコートに
2019年11月オープンした焼き鳥屋さん
絶好鳥ファミリーやきとり
「トリコのトリコ」
に行ってきました♪

f:id:Tukimin:20191209220850j:plain
トリコのトリコメニュー1


と言いながらお店の中や料理の写真を撮り忘れてしまった……
すみません(;´Д`)


という事で感想とメニューだけ載せておきますね。


席は、ファミリーやきとりと言うだけあって、
ほとんどがテーブル席でした!
しかも掘りごたつなので足が痛くならない(≧▽≦)
子供達も下にもぐって大はしゃぎ!(>_<)
(↑やめさせました)

掘りごたつの席は40席あるようです。

f:id:Tukimin:20191209220812j:plain
トリコのトリコメニュー2


単品焼き鳥、やきとん、串揚げ、野菜、揚げ物など
メニュー豊富で美味しかったですよ♪



お持ち帰りもできるので便利♪ ↓

f:id:Tukimin:20191209220934j:plain
トリコのトリコメニュー3



営業時間は 17時~24時
定休日は 月曜日

です。

駐車場も沢山ありますので停めれなくなるってことはなさそうです!
同じビストロコート内にケーキ屋さんもありますよ(*'▽')

ご家族でのお出掛けにいかがでしょうか?


最後までお読みいただきありがとうございました♪