南草津の公園~みなくさ公園マップ2~

南草津周辺の公園情報から、滋賀県のイベント情報まで幅広くお届け……する予定!

草津市矢橋のバイパス道路沿いある倉庫っぽい建物は?

草津市矢橋あたりのバイパス道路沿いに、
いつの間にか倉庫のような建物が出来てきていますよね。

「一体何ができるのだろう?」

と思っていたのですが、
どうやら飲食店がいくつか入っているようです。
現在のところ


焼き鳥屋さん「とりこのとりこ」
torikonotoriko.com


うどん屋さん「りんかい」
tabelog.com


ケーキ屋さん「Liberte Bonheur(リベルテ・ボヌール)」
www.liberte-bonheur.jp



の3店舗が入っています。


あと2店舗くらい空きスペースがありましたので、
残りは何が入るか楽しみですね♪


ちなみにこの場所、

ビストロコート

と呼ばれているようです。


反対車線からは入れないので少し不便ですが、
飲食店が増えるとワクワクしますよね。
また来店した際にはレビューしたいと思います♪


最後までお読みいただきありがとうございました♪